一次創作Aセット特典お渡し忘れのお詫び
2024-03-26 お知らせ

一次創作Aセット

3/23 開催の RETRO GAME SUMMIT Lv.2 で一次創作 A セット特典のお渡し忘れがありました。

RETRO GAME SUMMIT Lv.2 B05 kaguyadepth の一次創作 A セット 3800 をご購入の方へお詫び申し上げます。
A セットには画像のような特典が付きますが 私の不手際でお渡し忘れてしまいました。

一次創作Aセット特典

原因として次のようなミスが思い当たります。

  • おしながきには特典付きと書いたが A セットそのものに特典付きのラベルがなかったこと。
  • A セットの近くの敷布ポケットに特典を入れておかず見落としてしまったこと。
  • A セットの内容やスタンプカードの説明に気を取られてしまったこと。

問題検証写真

ミスに気づいた 12:50 頃すぐに X Twitter で呼びかけ その後スタッフにお願いして 13:10 頃に館内放送で呼びかけしてもらいましたが 現時点でまだ名乗り出た方はいらっしゃいません。

kaguyadepthスタンプカードのご案内

スタンプカードや購入特典をたまに忘れることがあるので もらってない人はひと声かけてください。
過去のイベントで渡し忘れに気付いて SNS 等で呼びかけてみても名乗り出る人はいないんですよね…本当に申し訳ありません…

告知動画でもミスが多いから気をつけようって書いてたんですけどね…正直売り上げどうのこうのより痛恨のミスの方がショックが大きいです。
X の戦利品写真をチェックしていますが こちらから購入者を特定するには至っておりません。
ちょうどお昼頃でしたので トークショー開始までいったん会場の外に出られてしまったか お帰りになってしまったのかもしれません。
つきましては お心当たりのある方は A セットを購入時に近い状態 ジッパー付き袋に CD5 枚が入っていて値札が付いている で写真撮影していただき X のポストまたはダイレクトメールにてお問い合わせいただけますでしょうか? 特典を郵送にてご送付させていただきます。
特典がなくても作品内容に直接影響はありませんが 作品の構成要素としてあったほうが望ましいから作ったものなので ぜひお受け取りいただきたいと思っています。
重ね重ね大変申し訳ありませんでした。以後気をつけたいと思います。

はてなブログにも同様のお詫びを掲載しております。 ⇗

この記事を共有しませんか?