秘密の場所へ急げ!/餓獣魔
2001-12-08 作品 EDIA LABEL オリジナル ボーカル ヘヴィメタル

ジャケット

架空のヴィジュアル系ロックバンド餓獣魔がじゅまデビューシングル

幻のヘビメタクリスマスソング

新生アルティメディアから登場のロックボーカリスト餓獣魔 がじゅま/本名 犬神数馬 のデビューシングル。
犬神数馬は獣の血が流れる半獣人で 粳麻唯のボーイフレンド 特撮ヒーロー 動物機装テンガイン の熱烈なファンという設定の少年。播嶺 収録の LAST HOPE は元々餓獣魔の歌でした。
本作はクリスマスソング 秘密の場所へ急げ! 1 曲だけ収録したプレミアムなカード型 CD-R 大きめのポチ袋に入れて自家通販限定で頒布したものです。
数馬くんはキャラクターデザインもなく アルバム未収録ということで可哀想なことをしてしまったと思います。

TITLE

秘密の場所へ急げ!/餓獣魔

CIRCLE

EDIA LABEL

SPECIFICATION

カード型 CD-R + 歌詞カード

RELEASE DATE

2001 12 8

BOOTH

PRICE

300

STORE

自家通販 終了

TRACKLIST

  1. 秘密の場所へ急げ!/Vo.駿真琴夜
    作詞 作曲 萌尽狼 2001

CREDIT

  • COMPOSE, etc. 萌尽狼
  • VOCAL 駿真琴夜

TERMS OF USE

本作品を無断で転載 複製 公開 譲渡 作品を使用して利益を得る行為は全面的に禁止とさせていただきます。
違反した場合 1 曲につき 5 万円を支払うものとします。

①本作品の著作権は kaguyadepth 以下 当サークル にあります。
②本作品を無断で転載 複製 公開 譲渡 作品を使用して利益を得る行為は全面的に禁止とさせていただきます。
③管理者が悪質な本利用規約違反と判断した場合 利用の停止 掲載の削除など法的手続きをとらせていただきます。
④利用者が本利用規約に違反した場合 利用者は当サークルに対し 本利用規約違反行為に該当する楽曲 1 つにつき 5 万円を支払うものとします。
ただし 当サークルが被った損害 弁護士費用等損害の一切を含む 5 万円を超えた場合には 超過分を請求させていただきます。
※他の利用者に本利用規約違反を発見しましたら 件名 著作権違反 とし webmaster@kaguyadepth.jp までご連絡お願い致します。
ご協力よろしくお願い致します。

この記事を共有しませんか?